兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Days (2010/07/20)
昨日、試合やった6a8f46.gif

で!
電車乗る時に、薙刀って2mくらいあるから電車にいれにくいんよ6d76fe.gif

ホームと電車に間があって、薙刀入れるのに必死やってd738d3.gif


その間に、足・・ズボっってはまった96abad.gif


サラリーマンに爆笑された8aa121.gif


試合行く前からケガしました~d7eadd.gif


ほんま、アホなことしたわ422df31c3e96695c3e5b6d0e07786853.jpg

今日、学校に薙刀おかんとあかんから早めに行ってん99f8ec.gif

まきちゃんと一緒に改札でようと思ったら


新中一で平川っていう女の子がおんねんけど


あたしは正直無理やねん03048b5054c4cd846ac4440de67fb5f9.gif


平川のお兄ちゃんが、卓球部やのに薙刀もってんねんaee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif


はぁ?と思って見ててん28b289b33e67092fccb66f04f7fb878c.gif


ほんだら、「部室におきにいくん??持ってって~」
って言われたb6fa33.gif


防具もあって、片手に薙刀もってるのに・・・



さらに持てと!!



妹が忘れていったから、先輩のあたしに部室まで持っていって

片付けろと1a28af6646c1b43b0378838914376f3b.jpg


馬鹿にされてるわc5c0fcf18e7f0dbe31d6e6b0b5245d4f.gif


んで



部室に行って直して、平川のとこ直行06842d.gif


それ言ったら「まぢ~忘れてた!重かったしよかった~8132c1.gifお兄ちゃん、まぢ感謝~」




ありえへんdd98ac.gif


あたしが、ここまで運んできたきたのにお礼も言わない29028f.gif


なめすぎてるで06842d.gif


あたしも、そこまで優しくないからキレたったしfe30beb4ed8684338a2a0f1796086687.jpg


ほんま、むかつく946db9.gif


あたしの友達が、平川に「あさかに、お礼言った?」
って言ったら「お兄ちゃん、まぢ神~!お礼いわなっ!!」


あたしに言えや597c00.gif


重いのに・・・


青タンあるのに・・・

糞か!
糞やねんなa16268.gif


最近、愚痴ばっかでごめん。


まぢ、ムカついたからかいてん871b61.gif


明日も書けたら、いい話もってくるね295fe710a5388f428734a1d0e56ee057.jpg


平川、ほんまにブラックリストやし353d753f67feb8042d43f43d6c85222a.gif
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
試合お疲れーww
試合行く前に怪我してどおすんの!?・藁ww
平川って奴糞やんかぁー//
馬路ちょずいとんなぁ・怒!!!!
さち  URL (2010/07/20)  [ 編集 ]
No title
試合おつかれi-179i-189

せ、性格ぶすだね…i-229i-177
可愛そうにi-177
ゆあ URL (2010/07/21)  [ 編集 ]
さっちゃん
けがしっちゃって・・ww
ムカつくやろ??
まじ、タヒれやったわ!
あちゃか URL (2010/07/21)  [ 編集 ]
ゆあちゃん
性格ブスすぎてるで~

顔も見たくないもん(笑)
あちゃか URL (2010/07/21)  [ 編集 ]
