兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Days (2010/07/10)
今、髪痛んでたからボブみたいな感じに切ったけど595d08.gif

伸ばそうか迷ってる~994068.gif


でも、伸びとったころってみんなわからんやん?

もう、プリもはってるし8979adf88d07222db2fe47711664bb73.gif


伸びてた頃のと、いまがどっちがいいか意見募集8132c1.gif


繝輔ぃ繧、繝ォ0021_convert_201007101257461番左だよ~617daf6dc779c2d6775c1b865ee823a4.jpg
髪の毛があった時代・・・(笑)



kanaasa.jpgそして、今だね~czc4ncmoxdA.gif


悩む~654404.gif


アンケやから、答えてくれたらうれしいぞ~czc4mg5kdiA.gif



んで!
暇やから、自分の事について書くわ55bd8d.gif








自分のことっていうのは~8b93446734329045fec766ec32613e26.gif

メールとかで、彼氏おるの?とか
結構聞かれたから、ちゃんと詳しくかきますよ8a8108.gif

彼氏は、7ヶ月くらいいないかな~899840.gif


好きな人もいないね~946db9.gif


自分が可哀想な子になってきた・・・597c00.gif

最近、周りの影響かもしれんけど年下もいけんことないわa16268.gif

悪くはないね617daf6dc779c2d6775c1b865ee823a4.jpgなんてね~


恋とか、2年の11月しかまともなんしてないな871b61.gif


タラシとかじゃなくて、恋しても短かったりとかそこまでやったりとかするし・・・249ff3.gif

1年以上片思いしたからね~353d753f67feb8042d43f43d6c85222a.gif

約、1年6ヶ月半かな~295fe710a5388f428734a1d0e56ee057.jpg


自分、すごいと思った656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif


他、はまってることは
Danceはもとから大好きやけど176a97.gif

安室ちゃんのDance頑張ってる4c3641.gif

最近は、w-indsの Addicted to loveを頑張ってるよ4a2c77.gif

w-indsカッコいい6b9b9f47205a57930b8c21d598b02c20.jpg

Danceもできるしさ~2da522.gif

フリもけっこう好き4a2c77.gif
一通りできたけど、細かいとこ難しいわ2e570a61683de3dab594945e0eca2d0d.gif

w-indsのメインボーカルのひと、Dance上手い0d4036.gif

踊り方がタイプ~←

はまってることはおいといてczc4ncmoxdA.gif


ってか昨日から、テンション低めな自分やねん29028f.gif

佐野和真が・・・・・06842d.gif

路チューって899840.gif

なんやかんやで、タイプやったのに~946db9.gif

ちょっとガッカリしただけ001759.gif


好きなタイプは・・・
すまーん。話をもどしたぞa3f1a38a0ec407fde344e1094b7e5c5c.gif

背が170くらいあって、クール系かやんちゃ系で、お兄ちゃん的存在で、黒が似合う人
かなcfd1c6caa5857eb58d0603c8d0a6dcae.jpg

できるだけまとめた3502ec067abe4c7b0bace03079063d47.jpg


芸能人だったら、佐野和真やねん19be56e76acb6ac027e43fbfc2eb5ce7.gif

サッカーとかバスケとかテニスの人好き28d78d52bf6d898b9dffe379181f83a5.jpg

野球もすきやけど、全然ルール知らんから話あわないかもってやつ4ed4b6.gif


H/K
最近、五月蝿いんだよね06842d.gif


国道の近くの家やから、車とか、バイクとか五月蝿いねんけどdd98ac.gif

しかも、治安悪いからヤンキーとか多いのよ29028f.gif

その分、ナリヤンも多いけど・・8979adf88d07222db2fe47711664bb73.gif


1ヶ月に2回くらいかな、暴走族が走るんよfe30beb4ed8684338a2a0f1796086687.jpg


しかも、バイク改造して音うるさいのに・・・


6台くらい一気にくるから、尋常じゃないねん899840.gif


最近、頻繁に来るし~

いつも寝てないけど・・・やっぱり五月蝿いやん?

友達が入ってるから聞いたら、暴走の時期やねんd5a4cd.gif

って笑って言われた・・・

まぢ、ちーんやからdd98ac.gif


だいぶ、マシやけどね16104a8d80d1956de50dbae298ca01f0.gif


んぢゃ、ここらへんで


アンケよろしく8132c1.gif



トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミツコ 路チュー (2010/07/10 18:24)
北乃きいの熱愛報道にびっくり!ブログでは・・? - 悩み解決!悩みを ... 北乃きいさんの熱愛が発覚したので驚きですね。 フライデーに掲載された写真は、 昼間に路チュー(路上でキス)するものや抱き合う姿、そしてホテルからでてくる場面など驚くものばかり。 ディープ?...
⇒ 35秒で読む今日の芸能ニュース
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
うーん・・・
悩むなぁ・
ロングだと・大人っぽいww
ボブ??だと・元気!!って感じww
なんか答えになってないi-5i-5
ごめんねぇーi-241

w-indsうちも好きi-80
カッケーよねぇン☆
ダンスも上手いしi-189

彼氏居たコトあるんだねぇ!!!
うちわ・1回もねぇ!!!藁ww
ははは~~
でも・好きな人わちゃんと居る←
wwうんwww
さち URL (2010/07/10)  [ 編集 ]
No title
両方可愛いから好きッ
あさかはどっちも似合うねッ

なつきはロングかセミロングかな。
ボブとかにしたことないなぁ~

菜津希 URL (2010/07/10)  [ 編集 ]
さっちゃん
あえての間でいこかっi-278
全然いいよ~
答えてくれてありがとうi-175

w-indsかっこいいよねi-233
好きすぎるわi-237

彼氏は・・・5・6回くらいかなi-5
好きな人ほしいぜ~
あちゃか URL (2010/07/10)  [ 編集 ]
なつきちゃん
ありがと~っi-175
両方似合うとか・・うれしいぞi-237

ざっくりボブにしてみるのも、意外によかったよ~i-101
アンケに答えてくれてありがとうi-80
あちゃか URL (2010/07/10)  [ 編集 ]
No title
短いほうが好きだな♪
大人っぽくて子供っぽいwみたいなww←
どっちも可愛いんだけどね^^
山本 杏無 URL (2010/07/10)  [ 編集 ]
No title
伸びてた頃やったら大人っぽい!
今のは元気!って感じ^^
両方とも可愛いから好きやな~笑
答えになってなくてゴメンね><
りほ URL (2010/07/11)  [ 編集 ]
No title
両方かわいいぞよ・・・
どっちもいいと思うなッ!!
なつひ URL (2010/07/11)  [ 編集 ]
No title
初こめやんねっi-179i-176
送れてごめんi-240!


うわあ、むっちあかわゆし(∩ω∩*)i-176
あたしはロングのほおがタイプだあi-88
んでも、どっちも似合ってるとちゃう?
結那 URL (2010/07/11)  [ 編集 ]
No title
佐藤和真路チューしたの??!?
私も、けっこう好きだった^^

髪かねー
うーんと、悩むけど
私は、長い方がかっこいいと思うよ?
短い方は可愛い系かな~?
みーこ URL (2010/07/13)  [ 編集 ]
杏無ちゃん
アンケ答えてくれてありがとうi-175

お世辞でもうれしいこといってくれて~
Thank Youi-237
あちゃか URL (2010/07/13)  [ 編集 ]
りほちゃん
両方とか・・・
またうれしいこと言ってくれてi-237
お世辞でもうれしいぜi-233

悩むわ~
アンケ答えてくれてありがとうi-175
あちゃか URL (2010/07/13)  [ 編集 ]
なつひちゃん
またまた~
いいことばっかりいってくれちゃってi-237
照れちゃう~笑

まじ、まよってるし←
アンケ答えてくれてありがとうi-175
あちゃか URL (2010/07/13)  [ 編集 ]
結那ちゃん
おお~
コメありがとねi-237

学校の子は、ロングがいいって言う子多かったわ~i-179

悩み中・・・

アンケ答えてくれてありがとうi-175
あちゃか URL (2010/07/13)  [ 編集 ]
みーこちゃん
チューしちゃってんでi-240
ちょっと残念・・・

長くしようかな~
って思ってるよi-1
童顔やから、ごまかそかと思いましてi-237

アンケこたえてくれてありがとねi-239
あちゃか URL (2010/07/13)  [ 編集 ]
