兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



バトン (2010/07/02)

学校とかクラスバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは
Q2 声が出てないっ!!
A2 すまーん。
Q3 じゃぁ。○年○組○番??
A3 3年2組29番
Q4 クラス何人くらい??
A4 36人
Q5 隣の席は誰??
A5 からすみ
Q6 その人と仲良かったりする??
A6 普通
Q7 クラスに仲良い人とかいる??
A7 おるよ~
Q8 クラスの空気はどういう系??
A8 はっちゃけてる
Q9 ところで、担任の先生ってどんな人??
A9 時にうっとうしすぎてキレそうになる
Q10 ↑何の教科担当??
A10 英語
Q11 クラスで面白い人とか、いる??
A11 めっちゃおる
Q12 てか、クラスに好きな人いたりする・・・??
A12 おらん
Q13 そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩
A13 何をー??
Q14 話は変わるけど、何班??
A14 班ないし・・・
Q15 その班ぶっちゃけ、どーよ??
A15 ないからね~
Q16 てか、そのクラスもどーよ??
A16 めっちゃいいクラス
Q17 そのクラスでやっていく自信は??
A17 あるよ~
Q18 そっか~。私はないけど^^;
A18 うん!頑張れ←
Q19 最後に何かひとこと!!
A19 3の2、ししゃ~もォ~
Q20 長い質問攻め、お疲れ様でした**
A20 おっつぱいmy way笑
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

