兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



バトン (2010/07/02)

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 あちゃか
Q2 年齢は?
A2 14
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 背が170以上で、シャイなとこもある外見クール的な人
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 M化していってますよ
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 前髪がちゃんとあるひと
Q6 男子の理想身長は?
A6 170以上!!
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 黒ベースにしてほしぃ
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 腰っ
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 ないよ~
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 自分で納得してるのは5人くらい
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 つきあってたらいいよね~
Q12 いま恋してる?
A12 してないんだよね~
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 ポッチャリはいや!細マッチョ
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 一緒くらいちゃうん?
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 たまに、甘えられたい
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 しちゃうよね!
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 緊張・・・とか、照れとか!?
Q18 初恋は何歳?
A18 さぁ?
Q19 初恋の人の名前は?
A19 なんか、微妙・・2人おる
Q20 失恋経験ある?
A20 くずらさん~
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出しますっ
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 わかんない
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 そっち系向いてないねん
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 うるね~
Q25 強引なひとに弱い?
A25 意外に弱いかも・・・
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 死んじゃいます
Q27 あなたは理想高い?
A27 っていわれる
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 1人だけね
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 西野カナのONE WAY LOVE
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 いつめんに慰めてもらった
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 半々
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 寝顔~笑  
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 今はない
Q34 おすすめの映画は?
A34 many many!!!!!
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 本、よまん
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 かいもの
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 愛に聞いちゃって~←
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 ?
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 横っ腹、耳、首
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ですね!
Q41 下着には気を使いますか?
A41 柄は気にする
Q42 よければスリーサイズを…
A42 いわないよ
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 黒、ショッピン、紫
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ないね!やだし・・
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 出されすぎは無理
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 ボディタッチが激しい
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 小出恵介
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 わかんない
Q49 想いのままに叫んでください
A49 愛しとる~  ヒーハー
Q50 最後にひとこと!
A50 恋したいな~
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

