兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



バトン (2010/07/01)

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 ばっち
Q2 何年生ですか?
A2 中3
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 薙刀部
Q4 得意教科は?
A4 国語and英語
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 ↑以外
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 校則厳しい
Q7 学校自慢はありますか?
A7 高校生、カッコいい
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 4,5回
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 わかった
Q10 好きなアーティストは?
A10 西野カナ 安室奈美恵
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 全て
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 言っちゃダメでしょ?
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 etc
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 etc
Q15 そして何時に起きますか?
A15 5時
Q16 好きな季節は?
A16 夏
Q17 そしてその理由は?
A17 海はいれるから
Q18 好きな色は?
A18 etc
Q19 好きなマンガは?
A19 ONE PIECE
Q20 疲れてないですか…
A20 つかれてるよ
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 50
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 etc
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 ?
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 ぜんぜん
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 乙
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

