兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Days (2010/06/09)
昨日と今日、参観日やってーん

昨日の事から書くなっ?

えーと・・・

昨日は、社会と国語やった

社会・・・ウケたわぁ~

プライバシーの侵害をならってさっ

新聞会社とか雑誌作ってるとことか、よく裁判になるんやで~

って話で

クラスのムードメーカ的な子が、

「鳩山にポッポって言ってたんは、いいん?」

爆笑やわ~っ

ツボるわww

国語は、めっちゃうるさく終了

参観日ですけど何か??←

んで

今日は、選択音楽と数学で、

教育実習生のひとが(音楽で)、なんか・・・・

楽器吹いてくれるって先生が言ってんけど、どこ見てもおらんねん

ほんだら、奥の扉からでてきて

「よっ!」

やで~??

お前とあたしは知り合いかっ笑

あたしのイメージは細身で身長が高いイメージやってんけど、

まさかの、間逆!!!!!!

デブやし、身長低いし・・・

ありえんティ~

デブのくせに、やたらにフレンドリー

しかも、テンション高いっ

1回黙ろか~??笑

いきなり、「最近、僕、彼女に振られたんですっ

開き直ってるし~

あたしの学校は幼稚園から高校までエスカレータ式やねんけど、

このキモい先生は、中学からはいってきたらしくて

中2から、その彼女とつきあってたらしい・・・。

今、大学生やから一途なんはすごいと思うよ??

でもさ~

うるさいねんほーんまにっ

彼女に言われた言葉が、「先が見えないから別れよ」

だって笑

久保田と爆笑したし

おもろすぎやろ~

ほんで演奏がまたムカつくねん

「僕が、今テンションが低いので、僕のテンションにあわせた曲を吹きます。
 みんなも、僕のテンションにあわせてな~??」

・・・・・

黙ろか??ほんま、死にされや笑←安川語

僕、恋してるんですけど・・・

なんで失恋ソング吹くかな??

馬鹿にしとるやろォ

まぢ、ありえんティ~

数学は、お母さんが来ましたよ~

前の席の方やから、まえの扉からメンチ切ってきましたよ~

My mother~

僕、何かしたっけ??

久保田に、「お前、おかんにメンチ切られとーし馬鹿やぁ~」

って言われるし・・・・

馬鹿にされたしな!!!!

んぢゃ!

ご飯食べてくるっ

バイバイキーん笑
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
初めまして♪
ブログ訪問ありがとー☆
愛ですっ
あたしも中3~
よろしく
愛 URL (2010/06/09)  [ 編集 ]
No title
きてくれてありがとっi-175
また、いきますよi-237
あさちょん URL (2010/06/09)  [ 編集 ]
初めまして
初めまして暁です☆

僕中3です
よろしく☆
暁(あきら) URL (2010/06/09)  [ 編集 ]
あっきら←
はじめまして~i-237i-175
タメやーっi-274i-80
いつでも、メールでも、コメでもしてくださいi-239i-185
あさちょん URL (2010/06/09)  [ 編集 ]
Re: あっきら←
> はじめまして~i-237i-175
> タメやーっi-274i-80
> いつでも、メールしてくださいよ←
あさちょん URL (2010/06/09)  [ 編集 ]
