兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Days (2010/05/19)
2eeafe.jpg



これは、Meが書いたドキンちゃーん

あんさんに、ボロ糞言われましたが・・・

何か??笑

まぢキモいなぁ~

絵心ないのは知ってますよォ

c23e52.jpg





これは、久保田がMeの見てかきよった

ドキンちゃんは乙女なので、まゆげはありませんよ~

僕のドキンちゃんの方がプロってますから!?笑

ばかにしたらアカンで~

少し前の話題やけど・・

あんさんのBlogから写メいただきましたっ

ありがとん

そう!!!


今日は、社会と数学と計算のテストやったッ


寝るつもりはなかってんけど・・・

始まってからの15分間ねちゃったんだよね~

こういうことも、あるんだよッ

んまぁ。

50点はあるかもねッ

公民とか死亡科目ですからー

まかしとけやなッ笑

数学もはじめから爆睡

やってしまったパターンね

なんとか・・・


20点はあるだろう・・・よッ


小さいことは気にすんなっ


計算は、60点はあるッ!!!!


絶対ッ

あしたは、理科と国語と漢字や~

人並みにがんばるっ

コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
あたしも
絵心のなさは負けてないぞw笑
テスト寝ちゃうって神ですねi-278
明日も頑張ってねi-199
杏* URL (2010/05/19)  [ 編集 ]
No title
絵心なくたって生きていけるさッi-278
寝ちゃってーんi-177
お馬鹿な僕やわッi-238i-6
がんばるわぁぁあi-175
あさちょん URL (2010/05/19)  [ 編集 ]
