兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Days (2010/06/25)
今日の理科・・・・
やばい0ce5cc.gif

下ネタ連発czc4ncmoxdA.gif


抜けへんとか・・・
言ってしまったではないか~!!

アカンわ~czc4mg5kdiA.gif

犬と女の人とか!


ネター


まぢ、理科テンション半端なかったわ


竹丸機嫌悪かったし


あたんなや



山下かわいそうやったし



死にされや



でも、理科2好き~←

753f87.gif


14f534.gif
Days (2010/06/23)
今日の英語R・・ウケた0ce5cc.gif


嶋田が、本文で「Ah・・Here in Japan」
って言う文があって、
訳さないとあかんくて
日本ではって意味やった(?)と思うねんけど
嶋田が・・・654404.gif



「ここ日本!」



・・・Hahahahaha



あんなと爆笑3b054e1507f10ca3db0d6c43c6cdcd69.gif


直すぎて・・・


おもろいわ~←


今日、かなこと久々にプリ行った!

病院まで時間がちょっとあったから


ボブになってはじめてっとったkanaasa.jpg




左、あたし
右、かなこ
kanaasa4.jpg
Days (2010/06/20)
bdf10b.gif


辞めたっ899840.gif


もう、いいんだっcuwleuraxrT.gif

ガチで


cd125e.gif


b02959.gif
Days (2010/06/19)
わひーっcz0lzjhbv9A.gif

今、がちゃぴんと一緒に塾いってきますた

まじ、爆笑!!

スマイレージってアイドルおるやん?

歌いながらの、おどりながらの・・・

してたんですよ

がちゃぴんに怒られた

うるさい・・って言われた


しかーし!!!!!!


そんなのでは、やめません

そんなこんなで、YUIのSummerSongとスマイレージの夢見る、15歳を歌い・・・



さらーに!!!!

小室さんになりきって、作詞いっぱいしたったw

めっちゃ嫌ーな顔された・・・でも気にしませんよ←



あとは、安室ちゃん、歌って~



テンション狂って~



ドキンちゃんかいて、侮辱されて~


若干落ち込んだけど・・・・開き直って~



キャアキャアいいながら、帰ってきた


恋したいね


ですね!w


高校生と付き合いたい~

年上がいい

すまーん!

話ずれた・・・


cz1oz67xdiA.gif



Days (2010/06/16)
ひまひまひま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だれかメール送ってきて~
バトン (2010/06/16)

あんたどんなん?バトン

Q1 名前は?年は?どこ住み?
A1 あちゃか!14歳で兵庫住み
Q2 いっぱい聞いちゃった~もうあんたの事わかったよ
A2 まぢ??← カッケ~
Q3 ズバリ・・あんたはエロい!違った?
A3 うそ~!ぴかると下ネタ同盟くもっかな?笑
Q4 じゃあ、M?S?
A4 基本、M~←  背ちっちゃいからいぢられる・・笑
Q5 ははは、服のサイズだよ
A5 なんでやねん 笑
Q6 はっきり言って俺ウザいしょ?
A6 ですね!←
Q7 こうゆう奴、近くにいる?
A7 いるいるっ
Q8 じゃあ、宝くじで3000万当たった気持ちになってください。
A8 わかったさっ
Q9 どう気持ちよかったしょ?
A9 ですね!ですね!ですね!
Q10 では、無人島に1つだけ物を持ってっていいとしたら何持ってく?
A10 ケータイやろォ?
Q11 じゃあ、それ持っていこうか!
A11 Let’Go~
Q12 次に、好きなお笑い芸人は?
A12 NON  STYLE
Q13 じゃあ、そいつが面白くなくなったら嫌いになる?
A13 ならんよ
Q14 そっか・・好きな人は?
A14 い・・・ないよ?
Q15 ねぇ、好きな人は?
A15 おらんゆうて←
Q16 ねぇぇ~好きな人は?
A16 おらんちゅうてw
Q17 ごめんうざかったでしょwww
A17 ですね!ですね!
Q18 ここまで、俺の事何回うざいと思った?
A18 ManyMany
Q19 そうですか。・・・次行ってみよ~
A19 いっちゃいます?
Q20 最後です。ここまでの感想をどうぞ~~
A20 しつこいね~ふっちゃいよ
Days (2010/06/14)
昨日から、運のないあたし~


英検行く前に、車にひかれーの・・・・

今日、病院行って、青たん半端ないーの・・・

しかも、学校遅刻していってんけど

先生に席どこですか~??

ってきいたら

一番わかりやすいとこ
って=教卓の前~



僕の人生・・・・・


最悪な時期なのかな??



あ~~~


彼氏もおらんし、←


関係ないけど・・・笑



病むわ~



たすけて~ヒーハー
HOME (2010/06/12)
4c1a459a47950.jpg

c67825.gif

 
______________________兵庫住みのあちゃかですよっ2010050519260525f.gif

今、青春するはずの中3だーっ946db9.gif

LUV 51e249.gif

安室奈美恵
BoA
西野カナ
AAA
黒木メイサ
益若つばさ
村田莉
恋バナ
mail
tel
dance

3の2
ブロ友
ケータイ
PC

基本、Blog更新16104a8d80d1956de50dbae298ca01f0.gif
するように頑張ってるっ←
中3の子とか見にきちゃってくださいよ~04e8b4.gif

子も子も関係なく
いつでも、まってるぢぇ176a97.gif
愛しとる~93b44d.gif


Days (2010/06/12)
昨日、五ッ木のテストやった~

さようならー自分っ!!

だって、難いしーっ

でも5.6and放課後、Danceしたぜぇ

運動会のDance~ヒーハー

3年だけで踊るのが、

安室奈美恵のBad HabitとgorieのMicky

全校生徒(女子)で踊るんが、

Camp RockのWe Rock!

これ、めっちゃ好きっ

3年だけでやる奴とか、難しいけど・・・

3年、26人しかいないしっ

女子、26人しかおらんねん~

本当は、36人いたけどね?←

女子ばっかり辞めて公立にいっちゃったー

だから、なんやかんやで、団結力はあるんちゃう??笑

Danceリーダーになってよかったわ

あんさんもおるし、みりんちゅうもいるし

最高やっ!!

これからも、Danceの振り付けがんばりましょかっ!

ですね!笑←安川語

んぢゃ!




↓We Rock聞けるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=pyw6ybzRojA
Days (2010/06/09)
ええ~今日だけやけど、
尋常ぢゃないほど、テンションやばし~
だから、メーアドのせますよ!
メールしてよ
ぴかちもやゾっ←

asakaxxakrxx29@yahoo.co.jp

なんだよ

テンション下がったらこの記事消しますっ!!

その間にメールしてね

メールすきすきすきすきすきすきすきすき

テンション


MAX!!!!!
バトン (2010/06/09)
いろいろ○×バトン

経験したこと
ある→○
ない→×

スタート( ̄∀ ̄)


遅刻→○
早退→○
100点→×
0点→×
授業中に携帯→○
授業中に寝る→○
停学→×
退学→×
留年→×
告る→○
告られる→○
付き合う→○
バイト→○
ピアス→○
タトゥ→×
髪の毛染める→○
パーマ→○
カラコン→○
坊主→×
県大会出場→×
全国大会出場→×
先生殴る→×
先生に殴られる→×
テレビに映る→×
ラジオに出演→×
新聞に乗る→×
つけ爪→○
5万円以上の買い物→○
スカウト→×
学校で泣く→○
学校でまじギレ→×
インフル→○
入院→×
ひとり暮らし→×


おつかれさま(^_^)
Days (2010/06/09)
昨日と今日、参観日やってーん

昨日の事から書くなっ?

えーと・・・

昨日は、社会と国語やった

社会・・・ウケたわぁ~

プライバシーの侵害をならってさっ

新聞会社とか雑誌作ってるとことか、よく裁判になるんやで~

って話で

クラスのムードメーカ的な子が、

「鳩山にポッポって言ってたんは、いいん?」

爆笑やわ~っ

ツボるわww

国語は、めっちゃうるさく終了

参観日ですけど何か??←

んで

今日は、選択音楽と数学で、

教育実習生のひとが(音楽で)、なんか・・・・

楽器吹いてくれるって先生が言ってんけど、どこ見てもおらんねん

ほんだら、奥の扉からでてきて

「よっ!」

やで~??

お前とあたしは知り合いかっ笑

あたしのイメージは細身で身長が高いイメージやってんけど、

まさかの、間逆!!!!!!

デブやし、身長低いし・・・

ありえんティ~

デブのくせに、やたらにフレンドリー

しかも、テンション高いっ

1回黙ろか~??笑

いきなり、「最近、僕、彼女に振られたんですっ

開き直ってるし~

あたしの学校は幼稚園から高校までエスカレータ式やねんけど、

このキモい先生は、中学からはいってきたらしくて

中2から、その彼女とつきあってたらしい・・・。

今、大学生やから一途なんはすごいと思うよ??

でもさ~

うるさいねんほーんまにっ

彼女に言われた言葉が、「先が見えないから別れよ」

だって笑

久保田と爆笑したし

おもろすぎやろ~

ほんで演奏がまたムカつくねん

「僕が、今テンションが低いので、僕のテンションにあわせた曲を吹きます。
 みんなも、僕のテンションにあわせてな~??」

・・・・・

黙ろか??ほんま、死にされや笑←安川語

僕、恋してるんですけど・・・

なんで失恋ソング吹くかな??

馬鹿にしとるやろォ

まぢ、ありえんティ~

数学は、お母さんが来ましたよ~

前の席の方やから、まえの扉からメンチ切ってきましたよ~

My mother~

僕、何かしたっけ??

久保田に、「お前、おかんにメンチ切られとーし馬鹿やぁ~」

って言われるし・・・・

馬鹿にされたしな!!!!

んぢゃ!

ご飯食べてくるっ

バイバイキーん笑
Days (2010/06/04)
  昨日のことから書きますっ

昨日のあんさんャバい~

  とけちゃう

  とか・・・・

  ネタやわぁぁぁあ

  今日は、仁川TimeでDanceしたっ

  たんのしぃ


  体育祭のDanceもたのしみ~

  チア系するしっっ!!


  気合はいるわー


gorieのミッキーやねんけど・・・



  がんばるわっ
Days (2010/06/02)
 おひさ~

あんなと、みりと、あたしで

 つくっちゃいましたっ!!

 この、下ネタグループっ

その名も、あんさんJapan!!

 あやまんJapanも師匠とし、作り上げられたグループです

 ネタが・・・・


 爆っ



 下の方が、多いよ~

 体育のとき、バレーボール・・・


 やばいな~


 ほーホキェキョっ


 うけるわ~


 あんさんJapanよろしくね~笑


 ほいほいほい←


  んじゃ
