兵庫住みのJC3  男女関係なく絡め~ww←
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

あちゃか

Author:あちゃか


デコメ日記



安室ちゃん!神~
つーちゃん、まりもちゃん
純ちゃん
LUV~
BoA
黒木メイサ
西野カナ
すきすきす~

恋バナ
メール
TEL
愛しとる~

アド聞いてくれたら
教えますよ~
信じてますもの←


尼・好き!
地元ですから?←

3の2最高
女子のメンツ
ししゃ~もォ~笑
あんさんJapanやばめっ
オリンピック開催中←

Dance
好きだぢぇ

ブロ友好きよ~ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



バトン (2010/07/05)
【お友達バトン】

~ルール~

指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。


杏ちゃん
のらちゃん
めーちゃん

@3人の共通点は?


ブロ友っ09692c.gif


@3 人のいいところは?


更新率悪い僕とブロ友になってくれたことだよ2974d6.gif
Thank You431c9ae4fbfe11296d23ecbc70c95bf7.gif




@この3人と今後どうしていきたい?

語りまくろォ617daf6dc779c2d6775c1b865ee823a4.jpg



@3 人は自分のことどう思ってる?


どう思ってる~??←



@3人と喧嘩したことある?

ないよ0240d9.gif




@3人は一生の友達?

顔はしらなくても、もち65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
友達だよ~93b44d.gif



▼ステータス


@職業

仁川学院中361eb9c382a1bd1240e7cae7bba50adcf.gif



@装備

常、あげてますっa67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif



@性格

おっちょこちょいって、よく言われる48dd5b0530d40fcce71e39407b6fbac3.gif



@口癖

だる~とか、馬鹿にしてるやろ~とからしいf488f8127bd4d912e4c1537259719dea.gif




@ペット

犬のRIKU

@靴のサイズ

23センチ


▼好きなこと


@色



ショッピン

黄緑



@番号




@飲み物

コーラーZERO




@本

よめませーんb6fa33.gif



@花

ハイビスカスb449ba1ca25055e32cc817e3984db443.jpg




▼質問


@髪染めてる?

茶色に染めてますe68cf7.gif
現在進行形~←
@髪の毛巻いてる?

巻ける長さぢゃないcuwlelvanjA.gif




@タトゥーしてる?

学校、退学なるわ732a59.gif




@ピアス開けてる?

前、あけてた871b61.gif



@お酒飲む?

のんじゃう?←


@ジェットコースター好き?

基本、好き~656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif




@どこに引っ越し出来たらな~って思う?

ハワイ~グアム~75deabc59744dc865e73ae4f77ced4cf.gif




@掃除好き?

嫌い~
女子としてダメな感じやんな249ff3.gif




@丸字?どんな筆記?

普通ちゃう??9bb31c.gif



@ウェブカメラ持ってる?

もっとると思う16dc43d62e916f7cd8550c63b5c2b390.gif


@運転の仕方知ってる?

道路、破壊しまーす8b93446734329045fec766ec32613e26.gif




@携帯何?


softbankの・・・
CanCanとコラボしてるやつやったと思う8a8108.gif



@コンピューターから離れられる?


そういうの無理~180c3c.gif


@嘘ついたことある?

ないと、逆に嘘でしょ0240d9.gif



@誰かを愛したことある?

ありますよ~65b4f8b709e6a82af3f55fe030c865df.jpg



@友達とキスしたことある?

ほっぺたにチューされたことある6b9b9f47205a57930b8c21d598b02c20.jpg




@浮気したことある?

そんな子に見えます??笑



@何かを盗んだたことある?

ノーコメントで・・・←


@拳銃を手にしたことある?

打たれないように注意しいや~2e570a61683de3dab594945e0eca2d0d.gif


▼今現在

@今着てる服

プージャ05e1fb.gif



@今のムード

静かだぢぇ8ed62e.gif




@今のにおい

お母さんの香水の匂い2da522.gif




@今の髪型

ボブ・・・の
1センチのびちゃった感じ5da4b1.gif




@今やりたいこと

ねたい~5e8aa0.gif



@今聞いてるCD

安室ちゃん04e8b4.gif

@一番最近読んだ本

何年前のことでしょう16dc43d62e916f7cd8550c63b5c2b390.gif




@一番最近見た映画は?

のだめ9beb17.gif



@一番最後に食べたもの

ゼリー0ce5cc.gif




@一番最後に電話で話した人


みく2d62be.gif




@ドラッグを使ったことは?

ドラッグってなんすか?

@惑星ゼーベスにも人類がいると思う?

行ってみよか~0d4036.gif



@初恋覚えてる?

あのころは、純粋やった4d5545.gif




@まだ好き?

今、見たらキモい654404.gif



@新聞読む?

読み方わからん6c581b.gif




@ゲイやレズの友達いる?

いるよねa16268.gif



@奇跡を信じる?

もちのロン8979adf88d07222db2fe47711664bb73.gif



@成績良い?

科目によるな16104a8d80d1956de50dbae298ca01f0.gif




@帽子被る?

めんどいから06842d.gif



@自己嫌悪する?

たまに


@なんかに依存してる?

PC
友達
ケータイ
iPod

@何か集めてる?

安室ちゃんのポスター8132c1.gif

@身近に感じられる友達いる?

いるいる898d54.gif


@自分の字好き?

嫌い29028f.gif



@一目惚れって信じる?

信じる886d4e.gif



@ビビビ!を信じる?

信じる8979adf88d07222db2fe47711664bb73.gif



▼自分のこと


@よく物思いにふける?


よね?899840.gif



@自分は性格悪い?


悪いかも・・・
わからんしdd98ac.gif




@シャイ?


シャイやねん06842d.gif




@よくしゃべる?


しゃべりまくり0ae4972cbf9d160819849af6528ffe04.jpg




@疲れた?

お腹すいた946db9.gif656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif



▼ 回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答えること

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム:やらなかったら一週間以内に指定されたキャラを描いてください。↓

バトン (2010/07/04)

好きな曲バトン

Q1 今、一番お気に入りの曲は?
A1 安室奈美恵のPut'EmUp
Q2 現在設定している着うたは?
A2 西野カナのONE WAY LOVE
Q3 元気になる曲といえば?
A3 CampRockのWeRock!
Q4 切ない曲といえば?
A4 Julietのナツラブ
Q5 幸せになる曲といえば?
A5 安室奈美恵の全てっ
Q6 失恋ソングといえば?
A6 会いたくて会いたくて
Q7 卒業ソングといえば?
A7 3月9日
Q8 夏の曲といえば?
A8 SKELT 8 BAMBINOの夏恋
Q9 クリスマスソングといえば?
A9 Julietのフユラブ(?)
Q10 お祝いの曲(結婚や誕生日)といえば?
A10 JulietのBirthday Party
Q11 カラオケで必ず歌う曲はありますか?
A11 安室奈美恵の・・・どれか
Q12 バラードで好きな曲は?
A12 西野カナのYou Are The one
Q13 ジャニーズで好きな曲は?
A13 NEWSのSummerTime
Q14 洋楽で好きな曲は?
A14 LADY GAGAのテレフォン
Q15 一番感動した曲は?
A15 安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?
Q16 歌詞に共感できる曲といえば?
A16 西野カナの全部~
Q17 好きな人に送りたい曲は?
A17 わかんね~
バトン (2010/07/02)

★プリクラ★大スキな子あつまれ!!バトン

Q1 プリクラやったことはありますか??(はいかいいえで)
A1 あたりまえ
Q2 ((ここから5までははいの人ダヨ))お気に入りのプリ機は??
A2 美人になりましょう  LUMI
Q3 最高なんにんでいきました???
A3 2人
Q4 何回ぐらい行ったことがありますか?
A4 数え切れない
Q5 有名人と行くならだれといきたい??
A5 安室ちゃんと西野カナ
Q6 ((いいえの人))いってみたいですか??
A6 ・
Q7 何人で行きたい??
A7 ・
Q8 プリクラと動物園ではどっちがいい??
A8 プリクラ
Q9 疲れましたか??
A9 だいじょうぶ
Q10 ありがとうございました
A10 どーも
バトン (2010/07/02)

学校とかクラスバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは
Q2 声が出てないっ!!
A2 すまーん。
Q3 じゃぁ。○年○組○番??
A3 3年2組29番
Q4 クラス何人くらい??
A4 36人
Q5 隣の席は誰??
A5 からすみ
Q6 その人と仲良かったりする??
A6 普通
Q7 クラスに仲良い人とかいる??
A7 おるよ~
Q8 クラスの空気はどういう系??
A8 はっちゃけてる
Q9 ところで、担任の先生ってどんな人??
A9 時にうっとうしすぎてキレそうになる
Q10 ↑何の教科担当??
A10 英語
Q11 クラスで面白い人とか、いる??
A11 めっちゃおる
Q12 てか、クラスに好きな人いたりする・・・??
A12 おらん
Q13 そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩
A13 何をー??
Q14 話は変わるけど、何班??
A14 班ないし・・・
Q15 その班ぶっちゃけ、どーよ??
A15 ないからね~
Q16 てか、そのクラスもどーよ??
A16 めっちゃいいクラス
Q17 そのクラスでやっていく自信は??
A17 あるよ~
Q18 そっか~。私はないけど^^;
A18 うん!頑張れ←
Q19 最後に何かひとこと!!
A19 3の2、ししゃ~もォ~
Q20 長い質問攻め、お疲れ様でした**
A20 おっつぱいmy way笑
バトン (2010/07/02)

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 あちゃか
Q2 年齢は?
A2 14
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 背が170以上で、シャイなとこもある外見クール的な人
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 M化していってますよ
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 前髪がちゃんとあるひと
Q6 男子の理想身長は?
A6 170以上!!
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 黒ベースにしてほしぃ
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 腰っ
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 ないよ~
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 自分で納得してるのは5人くらい
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 つきあってたらいいよね~
Q12 いま恋してる?
A12 してないんだよね~
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 ポッチャリはいや!細マッチョ
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 一緒くらいちゃうん?
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 たまに、甘えられたい
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 しちゃうよね!
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 緊張・・・とか、照れとか!?
Q18 初恋は何歳?
A18 さぁ?
Q19 初恋の人の名前は?
A19 なんか、微妙・・2人おる
Q20 失恋経験ある?
A20 くずらさん~
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出しますっ
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 わかんない
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 そっち系向いてないねん
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 うるね~
Q25 強引なひとに弱い?
A25 意外に弱いかも・・・
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 死んじゃいます
Q27 あなたは理想高い?
A27 っていわれる
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 1人だけね
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 西野カナのONE WAY LOVE
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 いつめんに慰めてもらった
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 半々
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 寝顔~笑  
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 今はない
Q34 おすすめの映画は?
A34 many many!!!!!
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 本、よまん
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 かいもの
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 愛に聞いちゃって~←
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 ?
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 横っ腹、耳、首
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ですね!
Q41 下着には気を使いますか?
A41 柄は気にする
Q42 よければスリーサイズを…
A42 いわないよ
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 黒、ショッピン、紫
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ないね!やだし・・
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 出されすぎは無理
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 ボディタッチが激しい
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 小出恵介
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 わかんない
Q49 想いのままに叫んでください
A49 愛しとる~  ヒーハー
Q50 最後にひとこと!
A50 恋したいな~
